スタッフSの矯正日記

2023.02.23

矯正日記#27

今回の処置は上と下のワイヤーを外して調整しました。

下顎の6番バンドが入っている歯を上にあげる(写真①)ことと、

下顎前歯の並びをより綺麗にするために前回よりも力がかかっています。

一見もう終わっても良さそうですが、この噛み合わせまで合わせることが大事になってきます。

前回から仕上げのワイヤーが入っているので、

今後はしっかりとした噛み合わせになるよう微調整をしていきます。

ゴムかけも、食事・歯磨き以外は毎日頑張っています😄

ゴムかけがあるおかげでだらだら食べることも減るかな…と期待していましたが

無理でした。。😇笑笑