ブログ

2022.11.10

患者様のお声をいただいてます!

皆様、こんにちは☀️まつだ矯正歯科です

あっという間に11月ですね🍂🍠

ハロウィーンイベントも終了し次はクリスマス🎄🎅ということで着々と準備を進めていますよ〜🙌

さて今回は、矯正後に患者様にお渡ししている物を紹介します。

1.感想書き

矯正中の食事や気をつけるといいことなど

これから矯正を始める方や矯正中の方へのメッセージを沢山ご記入いただいております。

院内に掲示しておりますのでぜひ待ち時間などにご覧いただければと思います☺️

2.プレゼント

矯正が終了したからこそ貰ったら嬉しいものはなにかなとスタッフ皆んなで考えました。

お一人お一人丁寧に準備をしお渡し致します🎁

中身は貰ってからのお楽しみです😁